ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

拓郎世代

 昨日、LOVELOVE愛してるの最終回が放送されてた、、、  されてた、、、そう全く知らなかった、TVには全く出なかった拓郎が事も有ろうにジャニタレのキンキキッズと、、、信じられないと思って見ていた番組。  それが化学反応が起こり、非常に面白い番組になってた。  慌ててYOUTUBEを見たら、、、何という事でしょう、、、たくさん動画が上がってた、ありがとう皆!!  その中でもやっぱりこれでしょうと言うのが大好きな「落陽」ですねぇ、、、この歌の通りにCB1300SFで「苫小牧発仙台行きフェリー」に乗った時はちょっとした感動が有りました。  この爺さんみたいな人生も良いなぁってずっと思いつつ、何とか堅実に生きては来たけどたった一度の人生もっと冒険しても良かったんじゃないかとも思う。  それにしても篠原、、、いい女になったなぁ、、、シミジミ  P.S.でも吉田拓郎ってラジオでは本音が出る人みたい、照れ屋で面白い人なんですよねぇ。  おしまい