ライダーの思いつき

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ハイエースバン スタッドレス→サマー入替 2023

 毎度の備忘録  前回の記事はこちら  同じ記事ばかりになるので、証拠写真だけ。  トルクレンチを100N・mにセット  98N・mに合わせて、2目盛り回す
 外したタイヤに着いていた位置をマスキングテープに書き  空気を規定の約半分程度に落とす  保管の為、理由は過去の記事に有ります。  ハイエースバンに取り付けたタイヤにエアー充填  前輪 325kPa  後輪 300kPa(フル積載350kPa)  4輪とも規定トルクで締め付けた後、、、  もう一度確認の為、4輪x6個のナットの締まり具合の確認  数が多いからねぇ、一個でも締まって無いと怖いですから。  工場の様に検査員が居てチェックしてくれれば良いのですが、自分のミスが即被害に繋がりますから。
 ローテーションしたので、、、  スペアタイヤの空気圧を設定最大よりちょっと上で入れておきます。  詳しくは過去記事にて。  以上  おしまい
タイヤローテンションの記事はこちら>ムーヴ ハイエースバン スタッドレス→サマー入替  ハイエースバンのジャッキアップの記事はこちら>ハイエースバン サマータイヤからスタッドレスタイヤへ2018 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
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