ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

愛知だけ?

 こちらでは、ふざけたコマーシャルが流れていますが、ローカルCMだそうで、全国に広げちゃえ〜ってことで。  カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW〜〜〜、、、、みたいな?。  企業自体がYOUTUBEにアップしているみたいなので、、、、、久しぶりの埋め込み。  Wikiをみると、一般からの電話の多くがCMに対する苦情だそうで、、、、、、分かるような気がする。  名古屋オリジナルCMはまだ有りますが、一緒だと影が薄れますので、、、、、、(^^;)。  ネタがないと、ろくな記事が書けませんなぁ、、、、、、反省(^^;)。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ