ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

旅立った君へ

 本日から、名実ともに新年度入り。  進学した人、就職した人、頑張っているかなぁ?。  今は、携帯もあるし、メールもできるし、この歌の歌詞は古くさいかも知れないけど、親の気持ちは昔とさして変わらないんですよぉ〜♪。  この歌、「おふくろに〜」ってとこが有るけど、最近は仲間はずれにされているのは結構、親父だったりする気が、、、、(^^;)。  うちの息子も、嫁はんとは連絡取っているみたい、、、、(^^;)。  親父は、さみしい、、、、んだぞ。  連絡してあげてねぇ、、、、。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ