ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

グッズ紹介【チェア編】

なぁんか忘れてるなぁと思ったらイスがアップしてませんでした。 みんな揃って記念写真です。 畳んだ所です。 OGAWA ハイバックアームチェア 良いところ:  安楽椅子的だけどお尻がそれほど沈み込まないから、食事など困らない。  収納すると以外にコンパクト(でもでかいことはでかい)。 悪いところ:  もう少し背もたれの高さが欲しい、座高が高いので頭が後に落ちそう。
サウスフィールド フォールディングチェア』 3台有り 良いところ:  うーん、、、特に無い、ごく普通だけど捨てずにずっと使っている。 悪いところ:  こんなものかなぁ、色々とイスは捨てたけど、捨てないところを見ると多分悪い所は無いのだろう。
OGAWA アルミスリムローチェア 良いところ:  作りの割に安い、同じ形の物が他社に有るが、パイプの太さが違います。  左右にポケットが有り、コレがなかなか良い、無くしやすい小物入れたりに重宝します。 悪いところ:  やはり小さいので安定感と、楽さが無い。割と疲れます。  収納時思った以上にでかい。
安物折り畳みチェア』 アウトドア用としては初めて買ったイスだと思います。 もう20年以上使ってます。 決して良い物ではありませんが、捨てられない物です。
ユニフレーム ざぶとん  地べたに座り、直火の焚き火をするとき、地面が湿っていると気持ちが悪い、そんなときに使います。ちなみに、防水ではありません。 以下の物と区別が付きません。 Coleman ポータブルクッション キャプテンスタッグ FDザブトン
すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ