ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

GIVI キーの統一

先日、GIVIのトップケースとパニアケースを付けました。  パニアケースは左右セットなので、これに関しては鍵が同じなのですが、トップケースは別売りなのでキーが違います。  バイクのメインキー、パニアケース、トップケースと3つ持たなければいけません。  実際使ってみると同じ形の鍵が2つ有ると、どちらがどちらと見分けがつかず、面倒なんです。 そこで、コレです。  GIVIオプションパーツZ228 セイムナンバーキー(3本セット)  これで、鍵を統一して、バイクの鍵とケースの鍵の2つですみます。  取替は小型のラジオペンチ使用で簡単にEリングを外せます。    同じ鍵は、思った以上に便利です。
すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ