ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

トランギアボトル(雪丘用)

頼んであったボトルが届きました。 トランギアのマルチフューエルボトル0.5L  雪丘工房のオイルランタンに灯油を入れるものを探していました。  最初は、整備用の油差しで入れたのですが、保管も面倒だしオイル差しに移し替えるにもなんだかなので、これにしました。
 全体図  本体プラスチックなんですね、来る迄知らなかった(^^;)。
 この様にネジが締め込んで有れば、漏れません。
 ネジを緩めるとトップ画像の様に、ネジ部を押すと灯油が出てきます。
チョロチョロと出てきて、オイルランタンに入れるには丁度良い具合です。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ