ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

さて、九州ツーリング−未計画

 るるぶ情報版 九州  買ってきました、買ってきましたが、、、、実は、まだ数ページも見ていません。  この暑さで、「ツーリングに行こう!」と言う気持ちが沸いてきません。  果てさてどうしたもんか。
目的地は、こちらで書いた 日本本土最西端   長崎県   神崎鼻   日本本土最南端   鹿児島県   佐多岬   しか決まってません(^^;)。 時期もまだ、、、、、、10月かなぁ。暑い間はホント気合いが入らないなぁ。 ツーリングマップルR 九州  こっちは地図、地図と言ったらツーリングマップルでしょう。  しかもこれは大判、Rタイプ。  雨に強いオーパー紙を使っています、先日の雨のツーリングでも、ちょっとへロットするだけで、ボロボロには成りません。これは良いです。  標準サイズでは、見えなくなりました、東北縦断の時もRタイプが凄く役に立ちました。  そうなんです、老眼が進んでいるんですねぇ、あぁ、ヤダヤダ。
すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ