ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

ミニマグライト UPGRADE KIT

 Nite-Ize  AA MINI MAG  UPGRADE KIT  WHITE LED
 昨日は、名古屋の栄まで出かけてきました。  モンベル名古屋へ行って色々と見てきました、モンベルはバイク用品を始めていたのでそれも見たかったのですが、商品も少なくなんだかな?の感じです。  そこで目に付いたのがこの小物。  ミニマグライト(単三2本のタイプ)のアップグレードキット。  いわゆる白熱球からLEDに換えるためのキットです。以前紹介した物とはちょっと違いますが、買ってきました。1400円でした。  この白い光の他に、緑の光と赤い光も売っていました。  では取り替えてみます。
 ヘッド部を外します。
 このLEDユニットを電球のかわりに差し込みます。
 LEDは極性があるので、電池を入れて点灯する方向にします。
 次にヘッド部の組み替えです。  これが電球タイプの部品。
 リフレクターをLED用に変えます。
 リフレクターをセットします。
 組み上がったヘッド部と本体です。
 点灯!    むちゃくちゃ!、あかるい!  直視すると、目がやられます。
 LEDの明かりです。  比較のために、シャッター1/2、F3.5固定です。
 電球の焦点絞った状態  比較のために、シャッター1/2、F3.5固定です。
 電球の焦点を開いた状態です。  比較のために、シャッター1/2、F3.5固定です。
 LEDは焦点が絞れませんが、近い所では抜群の明るさです。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ