ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

沼津へ、、、、、

行くつもりで、高速道路に乗った。

 沼津の海鮮料理屋へ、何時も自分だけバイクでツーリングに行っているので、今日は嫁さんにご奉仕をと家を出たのですが、、、、、、。

 東名集中工事は、知っていました、毎年この時期は仕事で移動しても30分ほどのオーバーでいつも行けてたので、大丈夫と思っていたのですが・・・・・・・。

 名古屋から岡崎までが何と2時間、このままでは夜になっちゃいそうなので、諦めた。

 蒲郡ICでおりて、豊橋をかすめ田原市へ、伊良湖岬を目指しました。

 恋路が浜に出来た新名所、鍵を付けると願いが叶うとか。

どっかで聞いたぞぉ、、、、、これと同じ奴。


 これは恋人の聖地だとか、、、、、鐘が付いてます。

プレートには、ブライダルなんとかYumi Katuraとか、、宣伝かよ!。


 白ミル貝の刺身&身の部分の焼き物、結構美味でした。1000円。


 フェリーで、師崎港へ渡り帰ってきました。

愛知県の海側一周でした。また行こう。

また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ