ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

12万アクセス日当てゲーム

アクセスカウンターの故障で、実際より1万5千ぐらいアクセスが多いようです。

 なので、10万回記念のかわりに12万アクセスを記念にゲームを行います。

 どうぞご参加下さい。

 で、気になる景品ですが、、、、、、、、私のお古です、、、、、、、(^^;)。

キャー!、石を投げないで!。

 あまり使ってない物ですが、いかんせん使用感はあります。

そんなしょ〜も無いもんですが、喜んでもらって貰える方に使っていただけたらなぁと思い、こんなゲームを思いつきました(^^;)ごめんなさい。

これが景品です。

 ユニフレームのチタンミニマグ2個1セットを1名の方にです。

短い期間ですが、数回だけど使ってます。色々考えたんですが、、、、(^^;)こんなモンかな?。

 珈琲などの温かい飲み物用にはやっぱりダブルマグかなと思い、ダブルマグを買ってから使っていません。

 如何でしょうか?、こんなんでも欲しいよと思われる方は、以下のルールに従って、ご応募下さい。

12万アクセス日当てゲーム

【ルール】

1.12万アクセス達成日を当てていただきます。

2.日にちのみでは正解者が重複する場合が予想されますので、

  その前々日のアクセス数も合わせて応募下さい。

  アクセス数というのは、日毎に以下のようにアクセス数が

 カウントされて報告されますので、12万アクセスを超えた日の

 前々日のアクセス数で一番近かった方に差し上げます。

締め切りは2007/10/21の24時メール到着分まで

最近のアクセス数ははこんな感じになっています。

これもヒントなのでよく見ておいて下さい。

 日付      アクセス数

----------------------------------

2007/11/11 ----518

2007/11/10 ----477

2007/11/09 ----465

2007/11/08 ----469

2007/11/07 ----485

2007/11/06 ----595

2007/11/05 ----292

2007/11/04 ----200

2007/11/03 ----261

2007/11/02 ----363

2007/11/01 ----186

2007/10/31 ----246

2007/10/30 ----365

2007/10/29 ----401

2007/10/28 ----301

2007/10/27 ----380

2007/10/26 ----338

2007/10/25 ----255

2007/10/24 ----219

2007/10/23 ----274

2007/10/22 ----316

2007/10/21 ----438

2007/10/20 ----255

2007/10/19 ----313

2007/10/18 ----401

2007/10/17 ----434

2007/10/16 ----300

2007/10/15 ----301

2007/10/14 ----420

2007/10/13 ----351

2007/10/12 ----364

2007/10/11 ----483

2007/10/10 ----496

2007/10/09 ----778

2007/10/08 ----579

 例えば、2007/10/20に日に12万アクセス達成とすれば、2007/10/18のアクセス数とします。

 前々日としたのは、当日や前日ならアクセス数をいじることが出来るので、公平性に欠けると思うからです。

 それと、アクセスカウンターがまた故障した場合(急激にアクセス数が異常に増えた場合(1500以上))もしくは締め切り後3日以内に達成の場合は、再度仕切直しとさせていただきます。

【応募方法】

・左下にメールが送れるようにしてあります、そこからメールで送って下さい。

応募のフォーマットは以下の通りです。

============================================

12万アクセス達成日−−−−−−2007年  月  日    (必須)

前々日のアクセス数−−−−−−−−−−−      アクセス (必須)

ハンドル名(ニックネーム)−−−−−−−−

メールアドレス(必須)

============================================

 当選者は、ここで発表し、当選者にはその旨のメールを致しますのでその返信としてご住所をメールしていただき、景品はゆうパックでお送りさせていただきます。当選者無き場合は、20万アクセスにて仕切直しと致します。

以上記入の上、メールをして下さい。

それでは宜しくお願いいたします。

ご不明な点は、締め切りまでにコメントにてお問い合わせ下さい。

また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ