ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

かなり、寒い!らしい

 明日からのキャンプ場の気温。 最低気温 −6 最高気温  6度 天気は素晴らしく良さそうですが、、、、、、寒そう!。 焚き火の薪が切れたら、寒いぞう、きっと。 それより怖いのが、路面凍結、到着はお昼頃が良さそうです。 で、買ったのがこのタイヤチェーン(私のは中古ですけどね)。  カーメイト(CAR MATE)バイアスロンアスリート  何故か最近買うのが非金属の物ばかり、高いけど良いです。  ハイエースイプサムと使ってきましたが、取付取り外しが本当に簡単です。  スタッドレスにも当然使えます。  最近はスキーに行かないので、年に2〜3回の雪の日用にスタッドレスを買うのもちょっと勿体ないので、冬はこれを車に放り込んでいます。  振動は、、、、、、、やっぱり有ります、凍結路面では乗り心地楽チンではないです(^^;)。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ