ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

MR2の車検が終わった。

前回、本気で買い替えを考えていたMR2が車検から帰ってきました(^^;)。

 ブレーキフルードとLLC、エンジンオイルの交換をお願いして、あとは悪いところ有ったら教えてねと頼んでおいた。

 電話があって、LLCは前回の車検で7年交換不要というのを入れて置いてあるので、しばらく換えなくて良いと言う内容でした。いやぁ、嬉しいことをちゃんとやってくれているんだなぁとちょっと驚き。

 他は、どこも悪いところ見当たらないようだとのこと、10年目7万km走行しているが、やはり車に優しい走りがきいているんだな、っと、勝手な解釈をして喜んでいた(^^;)。

・オイルブレーキフルードなど部品代−−−7,224円

・点検整備技術料、車検登録代行手数料−33,764円

・重量税、自賠責保険料、印紙代−−−−69,730円

------------------------------------------------------------------------

        合計              110,718円

14〜16万円ほどを予想してたので、ちょっと助かりました。

また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ