ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

証明書が届きました

 某日本一周のコミュニティで教えて貰った、本州最東西南北端訪問証明書が下関市役所から届きました。微妙な、本州四端とシールが貼ってあるだけのストラップと共に(^^;)。  四端の訪問証明書、または四端の碑の前で撮った自分入りの写真を送ると、貰えます。1ヶ月半掛かりました、さすがお役所仕事。
 本土最南西端は行ったから、あとは宗谷岬納沙布岬へ行きたいなぁ。日本最南西端の沖縄はバイクで行くには費用掛かりすぎだし。 下関市の本州四端ホームページです。 2/23追記  今思いついた。名古屋から橋を通じ、バイクで陸続きで行ける端っこ東西南北は全部制覇したんだ。  北海道は、鉄道はあってもバイクでは行けないもんなぁ。  沖縄も無理。  やった!、、、、、自己満足以外何ものでもない(^^;)。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ