ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

三好公園の桜は7分咲き

 カメラ忘れて、写真有りません、、、、、(^^;)スミマセン。  本日朝から、池の回りを歩いてきました。昨日の風で花が飛ばされていました。  まだ咲いていない蕾が、風に吹かれてチラホラとあり、コブクロの「蕾」を思い出していました。  去年に比べて花付きが今ひとつ、8割ぐらいかなぁ、気候が不安定でしたからネェ。  こちらで去年の桜をお楽しみ下さい。明日の雨で散らされてしまうかなぁ。  去年のです。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ