ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

温度計

 先日のプチッとした物と一緒に届いた、温度計。  ユニフレーム(UNIFLAME) CAMPサーモ  何気ない温度計ですが、グッズ選び、特にシュラフなど、何度の時はこれで良かった、ちょっと寒かったと言うときにどうしても必要な重要アイテムです。  もちろん、過去データは参考にしか成りませんが、なんの基準もなければ物を選べないのも事実です。  今までのジップタグ式のミニ温度計は、もう小さくて見づらい(老眼?)のです、ってことでこれもプチッとしちゃいました。  コールマンのはちょっと表示が低いですねぇ、あまり精度は良くないみたいです。  、、、、、、ってことは、去年の親父ソロオフの時は、夜中は0℃ではなくもっと低かった高かったわけですねぇ、、、、(^^;)。  、、、、、にしても、29℃って、、、、暑いわけだなぁ(^^;)。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ