ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

アウトドアサンダル

 買っちゃいましたサンダル。  アマゾンで安かったので。  バイクだと、ブーツとか履くのでキャンプ場ではこう言ったのが助かります。
 四国ツーリングの時に、300円の百均サンダルだと、こんな具合でつま先が飛び出して濡れちゃったんですねぇ。
 甲の部分をしっかりとめると、つま先出ません、って言うか、かかとも随分余る?。  25cm用なんだけどなぁ。他のサイズとソールは一緒か?。
 調整範囲は足先、甲、かかとの3カ所で、足先とかかとはそれほど調整範囲は広くありません。  ただ、スリッパのように簡単に履いたり脱いだり出来ないんですよねぇ。  それが、面倒と言えば面倒かなぁ。
 靴底はこんな感じ、トレッキングブーツ並です。
 先回、テント用収納バッグを作ったときの残りの生地で作ってみましたが、寸法間違いで出し入れがちょっと辛い。  また作り直しです(^^;)。
【6/29加筆分】  作り直しました、口を2cm広げて、丈を短くしました。  裾がピラピラするのでボックス構造にしました。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ