ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

Geko201日本語版が安くなってます。

 期間限定か在庫処分かわかりませんが、安くなってます。  英語版と変わらないと言うか逆に安いというか、、、、、、(^^;)。  以下お知らせまで。  それにしても安いなぁ、、、、、あ、今5%引きだし、早まったかな(^^;)。  GARMIN(ガーミン)  Geko201 日本版【ケーブル付】セット
オプション  GARMIN(ガーミン)  ハンドルバーマウントブラケットGeko
GARMIN(ガーミン) カーウィンドウ マウントブラケットGeko
GARMIN(ガーミン) マリンマウントブラケットGeko
GARMIN(ガーミン) ネックストラップGeko
GARMIN(ガーミン) ベルトクリップ Geko
GARMIN(ガーミン) ダッシュボードマウントブラケットGeko
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ