ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

平和公園墓地

 今日はいつもの、三好公園が運動会で満員だったので、ちょっと名古屋市名東区平和公園墓地まで行って散歩してきました。

 彼岸花が丁度良い具合だったので、数枚撮ってきました。

 公園の木の根っこが面白い形をしていたので、まずはこれ。

 ピントがちょっと甘いって言うかどこに合っているのか、、、、、、(^^;)。

 手ぶれか?。

 次は彼岸花がかたまって生えていたので、どアップで撮ってみました。

 更に群生

 こっちは1輪を真横から

 こちらは白い彼岸花

 散歩をしていても、汗をかかないし良い季候でした、あと1ヶ月もすると紅葉の時期になりますねぇ。

 今年はどこへ行こうかなぁ。

また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ