ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

プチッとな

 冬の準備って訳ではないけれど、シンサレートジーンズが少し傷んできたので買い増ししました。  以前も記事にしましたが、アメリカのアウトドア通販会社カベラスからです。  今、円高ですからねぇ、今のうちです。  Wrangler Rugged Wear?   Thinsulate? Jeans  こんな奴です。  ずっとブラウンを買ってましたが、去年辺りからブルーだけになりました。  裏が、シンサレートのズボンを一枚履いたのと同じ感じになりとっても暖かです。
 後ろはこんな感じです。  去年の親父ソロオフ(気温0度)でも、下半身はこれ一枚でした。  バイクで走るときも気温10度ぐらいまでなら、これ一枚でで良かったです、布地で風を通すので、高速道路を走るなら風よけ(オーバーパンツかレインパンツ)は要ると思います。  ヤフオクではこんな感じで売られてます
 どんな風に痛んだかというと、裾が擦り切れました、こんなのはどうでも良いのですが、、、、
 ウォーキングにも使っていると、またが擦り切れるんですねぇ。  あて布もどうかと思えて、、、、、(^^;)。  もう少し、強い生地が良いように思いますけどねぇ、ラングラーさん。
 内側はこんな感じ
 後ろです。
 シンサレート自体も擦り切れて来ますねぇ。
 Pendleton Wool Plaid Shirt  ついでなので、ペンドルトンのウールシャツも1枚。  楽天なんかで検索すると、結構な価格で売られています。  ウールですが、家の洗濯機で洗えます、多少縮みますけどうちでは普通に洗っています。  サイズは、ユニクロなどのLサイズよりこちらのMの方が少し大きいぐらいです。
価格は Thinsulate Jeans        $44.95 x2 =$89.90 PENDLETON WOOl SHIRT  $69.95 x1 =$69.95  航空便送料                      $70.00 ----------------------------------------------------------------                               $229.85                     これにあと関税が掛かります。  航空便送料が高いので、なかなか辛いですが、船便だと着くのに時間が読めないので、つい、、、、(^^;)。  私も殆ど英語が分かりませんので、手続きで解らないことがあってもサポートできません、個人輸入される方は自己責任でお願いいたします。  (色々な規約があって、安くても日本に輸出できない物があります。)  金曜の夜に在庫有りでプチッとしたんだけど、未だにステータスが「Pennding(保留)」になっている。  出荷されるまでいつも心配(^^;)。  翻訳サイトは、OCNが良さそうです。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ