ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

あぁ、腹が立つ

 昨日書いた記事の確認のために、メーカーへファックスする原稿を作って、いざ印刷しようとしたら、黒が出ない、他の色もかすれ気味、、、、、(^^;)。ダァ!何でファックスなんだよぉ、CS成ってないぞぉ>●GAWA←伏せ字?。  ノズルクリーニングすること、二十数回、、、、、、駄目、全く出ない。  それも、年賀状用に新しくインクを買って3色ばかりセットしたばかり、、、、、、もうこのインクが使える新しいプリンターもないみたい、、、、、、。  てか、年賀状のためにも新しく買わなきゃぁ、、、、、、。  元々9,000円ぐらいで買ったプリンターメーカーに修理を出すまでもないし、、、、、。  確か去年?、あれ、一昨年だったかな?、同じ感じで買い換えたような、、、、、、(^^;)。  インク5,000円もしたんだよなぁ、、、、あぁ、腹が立つ。  で、先ほどポチッとしました。今度は11,000円、いつまで使えるかなぁ?。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ