ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

ツーリングマップル

だめオヂさん所からのパクリですが、、、、、(^^;)。  中部版、東北版を買うと関東版との重複がとっても多くでも、無いと困るけど重複してない所はこれだけかよ!って感じの記事を取り上げていましたが、、、、、、。  西日本版を作ってみました(^^;)。 まずは中部版 関西版 中国・四国 九州  九州は独立してますねぇ、重複が1つです。  関東は、重複していないところが千葉に茨城、栃木、佐渡と有ってまだ関東版は必要かなぁと思いますが、、、、  中部・関西・中国四国を重ねると・・・・・こんな感じ  重複の無い所は、赤く縁取りした所だけです、、、、、、。  関西いらねぇじゃんって感じだけど、関西版がないと、潮岬や南紀白浜那智の滝やら、世界遺産熊野古道に行くにはちょっと辛い。  ってことで買ったんですけどねぇ。  ってことで、やっぱりなんとかして欲しいですよねぇ。  東北をもう少し増やして、中部をもう少し増やせば、関東と関西は要らなくなりますねぇ。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ