ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

ハイゼットの燃費4月

ネタがないので、、、、、、(^^;)。 先月の書き込みに続いて、今月分おば、、、、、  と言うことで、あまり正確ではないですが、、、、、、  月平均燃費は14.11km/Lと、先月の13.35km/Lよりちょっと良くなりました。エアコンを結構使ったのですが、なじんできたのでしょうか?。  5,000kmになりましたので、オイルも交換しました。 ちなみに、、、、  先月の『バッテリー長持ち作戦』を継続して、今月も充電しております。  毎月補充電をすることで、どのぐらい長持ちするでしょう?、、、、、、、、先の長い話だ(^^;)。 【追記】2009/05/02  ついでに、タイヤのローテーションもしました。背が高いからフロントタイヤが片減りするんですよねぇ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ