ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

タイヤが欲しい

 今のタイヤを新品で付けたときの画像がありましたので、、、、、。  2007年の3月の時ですから、2年ちょっと使って11,000km走りました。  トレッドのサイド部は、あまり使ってないから、センターがスリックになるまで使ってみようかなどと思っていましたが、ご覧の通り減ってますねぇ。  でね、気になるのがリアはこんな風に減っているだけなんですが。  フロントは、ヒビが発生してますねぇ、、、、、屋内保管なのに。  ハイグリップの定めなのかなぁ。ちょっとやばそうですねぇ。  このパターンのためか、偏摩耗してるせいか、ハンドルブレの原因かも知れないですねぇ。  次は、メーカー換えてみようかなぁ、ハイゼットの例もあるし、、、、、他メーカーも良いかなぁ。 、、、、、問題は、ハイゼットに使っちゃったから、予算がない!。  ハイゼット用の4本より高いんだものなぁ、バイク用タイヤって。  そういや、リアのブレーキキャリパーのオーバーホールもしないといけなかったんダァ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ