ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

突然ですが、プレゼント、、、但し着払い(^^;)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ありがとうございました、送り先が決まりましたので、募集を終了いたします。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  えっと、下取りに出すCB1300SFと、新しく来る中古のXR250を整備するために、ブレーキフルードを2本買ってしまいました。  すると、前から半分ほど残っていた去年買ったフルードで、2台とも間に合ってしまいました(^^;)。  と言うことで、2本新品が余ってしまいました。  XR250は、フルード容量が少ないため、毎年交換しても500ccを使い切るのは、おそらく5年ぐらい掛かりそうです。  1本余るので、欲しい方に差し上げます。  物は先週ウェビックで通販した物ですので、買ったばかりです。
ホンダ:HONDA/ウルトラBF DOT4
ホンダ:HONDA/ウルトラBF DOT4
 それともうひとつ、フロントクッションオイルですが、CB1300SFが片側560cc+-2.5ccなので、2リットル買いました。  その時の記事がこちらです。  ですが、完全分解していないので、500ccでも少し余ってしまいました、、、(^^;)。  おまけに、XR250はオイルの粘度が違います、、、、、、これは#10ですが、XRは#5が必要です。  使え無いじゃないかぁ。  と言うことで、使うと思ってキャップを一回開けてしまいましたが、中身はそのままです。  丁度2年経っていますが、保管は屋内の棚に置いてありましたので、多分大丈夫だと思います。  ちょっと古いですが、ここ数年、フロントフォークオイルを交換していない方には良いのじゃないでしょうか?。  で、こちらも欲しい方に、差し上げます。 ホンダ:HONDA/ウルトラCO
ホンダ:HONDA/ウルトラCO
 但し、条件があります。 ■このまま腐らせるのも勿体ないので、差し上げますが、送料だけご負担下さい、着払いです。   (バラだと運賃負けしますので、まとめて欲しい方対象です) ■住所本名が私に知られても構わない方(送らなければいけませんので)  と言うことで、早い者勝ちですのでコメントを下さい。 【追記】2009/06/30朝  バラで欲しいというメッセージを頂きました(地区によっては運賃の方が若干ブレーキフルードより安くなります)。  7月2日木曜日までに、セットで欲しい方がコメント無ければ、バラにします。  今運賃を調べましたら、ゆうパックでは、2本入れた場合、パッキンなど入れると60サイズでは無理ですので、80サイズの4kgで見ています。  愛知県から沖縄まで、1,300円+着払い手数料20円  愛知県から北海道まで、1,200円+着払い手数料20円  になります。ご注意下さい。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ