ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2ストバイク、、、懐かし

 いやぁ、知らなかったけどMr.Bike 8月号2ストバイクのレッドデータブックなんですねぇ。  ミスターバイク 2009年8月号←内容はクリックしてね。  RZ250、、、、、格好良かったですよねぇ、デザインのセンスは今でも通用しますねぇ。  500ccのGPレーサーのまんまレプリカってのもぶっ飛びましたねぇ。  こんなバイク公道走って良いのか?って思いました。  7/6発売って事は、、、、もうじき書店からも来月号が出ますから、無くなる前に買ってこようかなぁ。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ