ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

MXジャージ到着

 アンサー:ANSWER:シンクロン ジャージ  これも買っちゃいました。  一応今年の新作だとか。  昔はホンダのレースで貰ったジャージとかでしたけど、最近はどのメーカーも殆ど知らないので、デザインだけで選んでみました。  このお盆休みは、どこへも行かず最近使っていない遊び道具を売却処分しまして、小遣い稼ぎをしておりましたので、やっと色々と揃えられました。
 アンサー:ANSWER:シンクロン パンツ  こちらも新作だそうです。  TT250Rの時は、AXOのパンツでしたが、最近のパンツは内側にプロテクターを入れる袋がないんですねぇ。  ニーシンガードをそのまま使おうと思っているのに、伸びたベルトをちょっと直さないといけませんねぇ。  もうひとつ上の、腰・尻パッドなどが付いた物も魅力的だったのですが、ベルクロのタグも付いて、後付けも出来そうなのでこれで良かったかな。  上下お揃いだし(^^)v。  あとはプロテクターですねぇ。  着々と準備が進んでおりますが、慣れない装備を使ってみないといけませんから、一度試運転に行かないとねぇ。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ