ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

ベーシックサイドバッグ

 結局買っちゃいました。  これなかなか良いです。  何が良いかって?、  小さいんです。それに安いし。  60Lのシートバッグがコンパクト装備でもキツキツなので、ちょっと余裕を持たせたいけど大きな物じゃなぁと思っていて見つけました。
 価格が安いだけ有って、レインカバーは別売りでした。
 蓋がフラップ式なんですねぇ、ワンタッチジョイントが2つで止まります。  ジッパー付で、レインカバーなら楽々入ります。  ツーリングマップルRも入ります。
 内側はベルクロ止め、このチープさも良いなぁ。  でも内側の壁は結構しっかりしていて、ショック吸収のスポンジが入っているようです。
 メッシュポケットも付いてますから、これはこれで便利そう。
 コンテナボックスが入ってしまいます。  TT250Rの時からこのボックスは使っているのですが、それが入るとは思いませんでした。  このボックスの中身は以前とは違いますが、以前はこんな物を入れていました
 このコンテナが有れば、レインカバーは要らないんですよねぇ。  でもこのコンテナ分重くなるから、別の方法を考えようかと思っています。  シートバッグの重量物を、こっちに移すという方向で行きたいなぁ。
 内側にも投げ入れのポケットが有りますねぇ。  安い割にはちゃんと作られているように思いますよ。
 このサイドバッグ、ちょっと容量を足したいときには抜群かも知れません。 ラフ&ロード:ROUGH&ROAD/ベーシックサイドバッグ ラフ&ロード:ROUGH&ROAD/ベーシックサイドバッグ
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ ニューモデル ROUGH&ROAD ラフ&ロード/RSLサイドバッグ
ROUGH&ROAD ラフ&ロード/RSLサイドバッグ