ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

四国林ツー連絡板

 四国での実況と、四国での皆さんとの連絡用にこの記事をアップしておきます。  この記事のQRコードです。  バーコードリーダー付の携帯をお持ちの方は是非ご利用下さい。
画像投稿テストですよ。  シートのスペースが広くとれました。  リュックを持っていきましょうねぇ。  以前のシートバッグだとこんな感じでした。  明日朝出発です。
7時出発です。
高速混んでた 今は名阪国道で休憩中 ちょっと曇ってきたかな
11:10岸和田にて休憩中。 やっぱり小さいバイクは疲れる。 フェリーに乗りました。 あと40分で徳島です。
キャンプインしました。 現在19:00 先程風呂入って、今はレトルト温めてます。