ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

そうだ、焚き火に・・・行けない

 京都でもないし、新幹線でも行きませんが、、、、、、、(^^;)。  月曜の夜に、爪楊枝でシーハーやってたら、口の中で、、、、、、  ボロッと、、、、、  何事かよく解らず、口から出すと奥歯二本にブリッジして被せてあった物、クラウン(冠)って言うの?が外れてました。  中の方が見えない内に腐って来てたんですねぇ、神経抜いてたので全然分からなかった。痛くないんだもん。  今日朝一番に歯医者に駆け込んで、くっつけて貰いましたが、時間を掛けて治していこうと言うことになりました。  歯医者には土曜日が行きやすいので、土曜日ごとと言うことで、年内キャンプは行けないかもと思いました。  親父ソロオフもダメだなぁと諦めましたが、今週末だけは予約がすでにいっぱいとのことで、今週末が今年最後のチャンスです。  でも今日は昨日の冷えで体調が悪く、風邪気味になってしまいました、風邪を引くまではビタミンウォーターなど飲むのですが、風邪を引いたらアクエリアスと決めています。  500ccを2本、ゴクゴク飲んだら夕方には、気分も良くなってきました。  このまま調子が良ければ、週末は、薪をたっぷりハイゼットに積んで、燃やしに行こうかなぁ。  11/6追記、体調悪いので中止!、ガッカリ  今週末ならまだ、5度ぐらいまでしか下がらないだろうし、天竜川沿いの紅葉は見頃になって居るんじゃないかなぁ。  直火じゃ無くって、焚き火台にしようかなぁ。
 直火でも、ココまで燃やす必要はないなぁ。
 明日から少しずつ準備しようかなぁ。って、薪をボックスに入れるだけですが(^^;)。
大きな地図で見る 天竜川を南下しながら、おきよめの湯って言うのも行ってみたいなぁ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ