ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

見てなかったCM

 いやぁ、知らなかったなぁ、こんなCM流れてたんですねぇ。  2日(3日?)遅れのネタでなんですが(^^;)、こんなJR東海のコマーシャル有ったんですねぇ(予告編)。  YOUTUBE原田知世の「私をスキーに連れてって」で流れるユーミンの「サーフ・アンド・スノー」を探してたら見つけてしまいました。  こっちは深津絵里や牧瀬里穂のフルバージョン、、、、かわいかったなぁ(^^;)カコケイ?。  おまけ  YOUTUBE画像の著作権ってどうなってるんだろう、著作権者のJR東海は黙認しているのかなぁ?。  ちょっと心配だったので、ブログへの埋め込みは止めました。  調べてみると個人が埋め込み禁止じゃなくアップしていれば問題ならしいが、、、、、??? また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ