ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

ハイゼットカーゴの燃費12月

今年初給油してきました。 どこにも出かけていませんので、今年の初記事は定期燃費記事です。 前回はこちら 月平均燃費が、13.29Km/L、、、、、またまた先月より悪いですねぇ。  なんだろう?、年末忙しくて運転が荒くなったかな?。  先月13日にやったプラグの整備は、効果はなかったようですねぇ。  (と言うか、あの状態でもミスファイヤーがなかったって事ですねぇ)  20,000km超えましたのでプラグは、突然死する前に替えた方が良さそうですねぇ。  オイルも前回の交換から5,000km超えたので、交換に行かなきゃ。  それとも、マニュアル通り10,000km持たせてみるかなぁ(^^;)。  う〜ん、物入り物入り。 ちなみに、、、、  『バッテリー長持ち作戦』を継続して、今月も充電しております。  毎月補充電をすることで、どのぐらい長持ちするでしょう?、、、、、、、、先の長い話だ(^^;)。  あ〜〜、旅がしたい! また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ