ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

今年も、お世話になりましたm(_ _)m

 思い返せば、今年はずいぶんと変化の有った年でした。

 ざっと時系列で、

●新しい仕事に就いたこと、

●その為に車を替えたこと、

●嫁はんのお母さんが天寿を全うしたこと、

●息子が学生を卒業したこと、

●諸事情によりバイクを替えたこと。

 その他、良いこと悪いこと色々ありましたが、不景気直撃の為小遣い不足で旅が少なかったのがちょっと残念。

 たわいもない思いつきの記事ばかりでしたが、皆様には優しくおつき合い頂きまして、非常に有り難く思っています。

 そんなわけで、

 大往生でありましたが喪中の為、新年の挨拶は遠慮させていただきます。

 喪中はがきの代わりのようで恐縮ですが、来年も宜しくお願い致します。


 寒い折り、お身体お大事にして、良い年をお迎え下さい。