ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

Sビナ

 お雛様の一種?じゃ無くって、、、、、カラビナの一種(^^;)。  OリングやDリングじゃ無くって、両側で使えるS字タイプです。  サイズが5種類有るので一通り買ってみた。大きさはコインと比べてみて下さい。  割れたランタンのホヤを買うついでです。ホヤについては、以前記事にしてますので、こちらを見てね。  まぁ、ご丁寧に荷重限界も表示してます。  ようは、山登りの本格的な物じゃないよとアピールしているわけですねぇ。  PL法対策かな?。
 スプリングの差込部分がちゃんとカシメがして有るんですねぇ。  中国製にしては、きちっと作ってありますねぇ。  生産管理がしっかりしているんですねぇ。
 片側ずつで、独立してるのが良いかなぁと思って買ってみました。  で、、、、、、  どこに使うか全く決めていません。  単なる思いつきで買ってしまいました(^^;)。
 NITE−IZE(ナイトアイズ)  Sビナ サイズ2
 NITE−IZE(ナイトアイズ)  Sビナ サイズ3
 NITE−IZE(ナイトアイズ)  Sビナ サイズ4
 NITE−IZE(ナイトアイズ)  Sビナ サイズ5
 NITE−IZE(ナイトアイズ)  Sビナ サイズ1  スペクトル  これだけ色違い
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ