ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

冠雪した富士山は4月

syuちゃんのブログで、富士山オフの話が、、、、、。  で、ここ数年の富士山の写真を見てみたら、、、、、、、2004と2006年のそれも4月しかなかった。  2006年10月は霧で見えなかったみたいで写真がない、、、、、もしくは、このタープの記事を書くためにタープしか撮ってなかったかもぉ、、、、、(^^;)。ソロだった(オフ会にならなかった)けど、浩庵キャンプ場です。  ざっと並べてみますねぇ。これだけ2004年です。  こっからは、2006年4月です。  やっぱり、4月以前ですねぇ。3月後半〜4月前半かな。 【追記】2010/09/29 サイト風景追加 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ