ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

100万アクセス・カウプレ・決勝ジャンケン

 皆様のご参加有り難う御座いました。  こちらのジャンケンの結果、私が最初に出しました『パー』に勝てるのは『チョキ』と言うことで、poyoyon555さんとびたさんとのお二方が決勝進出となりました、これからこちらで決勝戦をして頂くことになりました。  つきましては、先回同様、メールアドレス付で【明後日10月2日土曜日の24:00】までに、コメントとして、ジャンケンを書き込んで下さい。  それでは宜しく、お願い致します。  ジャン・ケン・ポ〜〜〜〜ン!!  ユニフレーム(UNIFLAME) インスタントスモーカー
 進誠産業 スモークチップ リンゴ
 進誠産業 スモークウッドリンゴ
 進誠産業 スモークウッドサクラ