ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

Nikon P7000

最近、諸事情でキャンプにも行ってないしお出かけもしていないので、、、、、書くことがない。  でも忘れられちゃう前に、無理くり記事を書いてみます(^^;)。  ちょっと前は、ツーリング用=IXY200 + ドライブ用=CP5700でしたが、現在はS610のみです。  同じ様な組み合わせなら、ドライブ用にP100に成るんでしょうが、撮像素子が1/2.3 CMOSとか、20数倍のズームは要らんだろうと言うことでなかなか、『これが欲しい〜!』と思う物がなかった(先立つものも^^;)。  某氏が、デジイチであれこれ悩んでるのを見て、とっても羨ましい、、、、、と言うことで久しぶりにNikonのサイトを覗いてみた。  前に記事にした、P6000の新型が出てた。  Nikon P7000  スペシャルサイトはこちら  これ欲しいなぁ〜〜!!  何故欲しいかは、上手く言えませんので、上のメーカーサイトと、スペシャルサイトをご覧下さい。  手抜きでスイマセンm(_ _)m。
 欲しいだけで、お小遣い全く足りません、、、、、、ヤフオクで売る物もなくなったしなぁ、、、、、(^^;)。  (実は、北海道ツーリングも四国林道ツーリング費用も、昔やっていた無線機器と無線設備一式をヤフオクで捌いて作りました。)  今は、48,000円ぐらいだから、、、、、3万円後半になったら、考えよう、、、、、、(^^;)。  そう言いつつ、P100も買えて無いんですがねぇ、、、、、。  まぁ、想像するだけは楽しい、、、、、、、どっかで同じフレーズ書いた記憶が、、、、、。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ