ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

【研究】クローカー12

 前の記事に続きまして、、、、、  新作『クローカー12』です。 メーカーサイトはこちら 以前の、旧型クローカーの記事はこちら。  以前、安価なテントとして記事にした、このテントと比較すると、断然ワンウォールの魅力がありますねぇ。 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ミルフォード12
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ミルフォード12


 前後室もちょっと広いですね。価格が、、、、、、もうちょっと安いと良いんだけどなぁ(^^;)。  やっぱり、インナー、アウターが分かれていない一枚物のテント(ワンウォール)なのでフレーム組み立ててあとはフックを引っ掛けるだけで済むのが魅力ですねぇ。  山岳テント程じゃないけど、55cmxφ15cmの収納は、まぁまぁかな?。  ミルフォード12の45×φ18cmと比べると、、、、細いけど、長い分どうなのかな?。  見つけやすいように反射テープがちょこっとかわいいなぁ。  で、やっぱり黒いのは、、、、、どうなんだろうなぁ?。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ