ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

【研究】ステイシーSTって?

 今日オガワのサイトを覗いてみました。  リニューアルしてました。  で、これ。  新作、『ステイシー ST』 メーカーサイトはこちら  私が使っている、初代ステイシーのリメイク版かなぁ?。  私のステイシーの紹介記事は、こちらです。  こちらで記事にした、ステイシー2とは違い、ずいぶん安っぽくなってますねぇ。  価格は、、、、、、、旧タイプのステイシーぐらいかな?、覚えてないけど(^^;)。 ◆ステイシー・ステイシー2に有った前部・左右の換気窓は、前後のみに。 ◆ステイシー・ステイシー2に有った前後左右のメッシュは、前後のみに。 ◆フレーム構造は、旧型ステイシーとほぼ同じ。 ◆フロアは、旧型とほぼ同じかな?、ライトPVCではありません。  夏でも前後開放(メッシュ状態)だけで、通気がよいとは思えないんですけどぉ。まぁ、大体のツーリングテントは前後のみだからそれはよいとしても、、、、、う〜ん?。  少なくとも、今のステイシーがまだまだ現役なので、買い換えるまでには行きませんねぇ。  買い換えるにしても、XR250では積載能力がないので、ちょっと前に記事にしたこちらで充分かなぁ。  ついでにもうひとつ記事にします、こっちの方が面白いかも。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ