ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

山ガール用?ストーブ

 なにげにグッズを買えないので眺めていたら、、、、見つけました。  昨年の夏には出ていたんですねぇ、、、、、プリムスのP-114F。  このFはフィメールかと思ったら、フローリストとか。Florist「SAKURA」  特徴は、 ・回しやすい木製のツマミ ・サクラ色のカラーアルマイトバルブ ・ピンクの収納ポーチ ・安定性が増すカートリッジホルダー ・点火装置も付いてます  口コミが多いかと思ったら少ないようなので記事にしてみました。  真上に上がる炎は好きですね。
 昨年ぐらいから、山ガールが話題になりましたが、110サイズのカートリッジでも使えるホルダーは魅力かもですねぇ。ただ、女性だからガスの消費量が少ないというのはどうなんでしょうねぇ?、、、邪推だな、色々使えた方が良いですもんねぇ。  あと、ホルダーが3本足なので不整地でも、置きやすくなるって言うのもあるかも。  (大きさから言ってポーチには、入らなそうだけど、、、、、、)  軽さより、女性らしい可愛らしさって事でしょうかねぇ?、、、たぶん。  火力も私がメインで使っているP-153の3600kcal/hと比べると、2300kcalとちょっと可愛らしいです。  重量は、P-153の110gと比べると64gとこれまた可愛い。  可愛らしいポーチです。  彼女へのプレゼントに如何でしょう?。  アウトドアに引き込むには良い選択かと、、、、、。  自分はP-153を使ってサブとしてならなお有効かと。  メーカーサイトです。  花びらって、、、、、ターゲットがわかるなぁ。  やっぱプレゼントとしてもこれからの時期でしょうねぇ。
 パッケージングも、なかなかではないかと。  袋に入れて、リボンでもつけて、、、、、如何でしょう?。  口説き文句は、、、、、  「僕と一緒に日の出を見ながら、夜明けの珈琲を飲もうぜ!」  とか、、、、、、、キャ(*^^*)  正月早々、妄想してるなぁ
 PRIMUS(プリムス) Florist「SAKURA」
 PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット  このハイパワーカートリッジは冬用ガスなので、夏場は使わないでねぇ。  こちら冬用ガスの記事です。(ついでにLPガスの話)
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ