ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

衣類乾燥機

 ここしばらく、ネタがなかったのですが、、、、、、今回もキャンプネタではありませんが、、、、、(^^;)。  先週から、ずっと曇りまたは雨の日が続き、洗濯物が乾かないと嫁はんから苦情が、、、、。  嫌らしい天気でしたからねぇ、干すと雨が降り出し引っ込めるとやむ、、、、、ずいぶんと怒ってました。  で、20年間購入を迷っていた衣類乾燥機をついに買ってしまいました。  明日も天気が悪そうですから、活躍してくれるかな、、、、、、。  嫁はんも、大台を越えて家事も大変だそうで、乾燥機も価格がこなれてきたので思い切っちゃいました。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ バイク用品ならwebike! バイク用品ならwebike! バイク用品ならwebike!