ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

さぁて、困った!

 先ほど、最終チェックでキャンプ場付近の道路情報を集めてましたが、、、、、、。  全面通行止めと、朝から夕方まで通行止めの箇所が、、、、、、。  何せ、秘境に近いキャンプ場ですからねぇ、崩落していてもなかなか、補修が進まないようです。  詳しくはこちらの天龍村道路通行止め情報を見て下さい。  表示されているポイントをクリックすると、情報が見られます。  問題は、今回楽しみにしていた、キャンプ場から飯田線為栗駅まで県道為栗和合線が、土砂崩落のため終日全面通行止めです。  こんな感じで遠回りで駅まで行かなければいけないので、ずいぶん早起きになりそうです。  半クラ!!さんへ  syuちゃんへ  日本のチロルからキャンプ場へは、このルートしかなさそうです。  それでも、途中国道が片側交互通行になります。  おきよめの湯へ行くと17:00迄通行止めのため、その先の国道151号に抜けられないので、結局戻ってこなければならなくなるため、いったんキャンプ場へ来てからカジカの湯へ行くか、その先のスーパーまで行って買い物を済ませてからが良いかと思います。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ