ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

キャンプ場を変えようかと

 今回の3連休、当初予定のキャンプ場をもう少し飯田線為栗駅に近いキャンプ場に変更しようと思う。  キャンプ場は、和知野川下流のその名も『和知野川キャンプ場』、、、、べたですいません。 ●理由その1  どうやら通行止めで、為栗の駅までが遠くなり、朝があわただしくなりそうなので。 ●理由その2  ここなら、為栗の駅まで20分で歩けること。  車も置いておけるし、路上じゃ違反じゃなくても心配だし。  【気がかりな点】 ◆以前に何度か前を通ったけど、長細い砂利の平坦なフリーサイトで、二瀬キャンプ場の様な林間じゃなくちょっと自分のイメージするフリーサイトじゃないような気がしていること。  丁度、以前風にあおられた暴風キャンプの『秋葉神社前キャンプ場』を想像してしまう(^^;)。  吹きさらしって感じ?(^^;)。 ◆フリーサイト約テント40張りと少ないため、混むかもと言う心配も?。バンガロー満室だし(^^;)。  まぁ、キャンプ場開拓のためにもキャンプしてみますか。 しかし、あまりにイメージが違えば、二瀬キャンプ場に戻るかも? A:二瀬キャンプ場  B:和知野川キャンプ
大きな地図で見る また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ