ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

積込完了

 と言っても、クーラーの中身はカラですが(^^;)。朝方詰めます。  CAMPさんから、荷物が多いでつねと言われましたが、家族でキャンプしていた頃は、、、、、、  ハイエースロングバン1トン積みにTT250Rとモンキーを積み、3家族分ほどのキャンプ道具を積み、何でも出てくると噂までされた物量キャンプでしたから、、、、、、(^^;)。  こちらのブログを書き始めてからは、ソロキャンプばかりだからイメージが違うんですねぇ。  明日は、凶暴猫を獣医のところへ預けてから出発となります。  デハデハ、皆様良い週末を。  クーラーもずいぶん古いので、どれぐらい性能が落ちているかなぁ。  買った頃は、真夏のキャンプで3日間氷が残ってましたけど、、、、、。    ダイワ(Daiwa)  DAIWA RX SU 3200X  これは底面真空パネルですが、、、、、上のは確か6面?だったと思う、、、?。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ