ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

小川テント 倒産

 キャンプ仲間のまさりんさんから仕入れた情報ですが、、、、  小川テント、倒産したようです、って、10月20日だからもう1ヶ月も前なんですねぇ。  こんなサイトが有るんですね、、、、、不景気ドットコム、、、、、凄いネーミングだ(^^;)。  このブログのカテゴリー「テント」には、多くの小川テント記事がありますが、物が良いだけに非常に残念ですねぇ。  設備投資が足を引っ張るとは、、、、、商売は難しく厳しいですねぇ。  帝国データバンク速報  東京経済ニュース  小川キャンパルは存続するようですが、、、、。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ミルフォード12
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ミルフォード12

これ、買っておくかなぁ、、、って、予算がない(^^;)。
バイク用品ならwebike!