ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

今度は愛妻家

 レンタルしました、いつも通り思いつきで借りました、、、(^^;)。  いつも思うのですが、予備知識がない方が新鮮ですねぇ、最近番組宣伝が多すぎて、、、。  キャストは豊川悦司薬師丸ひろ子石橋蓮司水川あさみ濱田岳が主で、他には殆ど出演者は居ません。  いやぁ、予想外の良かったです、内容は何処も触れるとネタバレになりそうなので、書きませんが(^^;)。  こちらのホームページで、予告編でも見て下さい。  夫婦には「さよなら」の前に、やらなければならないことがある。  このサブタイトル?は、全てを表していますねぇ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ