ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

今週のスィーツ

 ここ最近、痩せたせいか甘いものが非常に食べたく、各週末にコンビニのスィーツコーナーに出没しております(^^;)。  どんだけ食べても体重増えないんだなぁこれが。  2個買って嫁はんと食べてます。  で、今日はこれ。いつもは260円ぐらいなんですが、ちょっと奮発。  ミニストップのスィーツです。、、、手ブレしてる(^^;)  あちこち買ってみましたけど、ミニストップのスィーツ、けっこう良いです。  ちゃんとしたケーキ屋さんで買えばもっと美味いのかも知れないけど、コストパフォーマンスは高いと思うなぁ。  これで、401kcal
 なんか、蓋取るとちょっと貧弱?かなぁ  味はまぁまぁ。  生クリームとカステラのサンドイッチと至って普通ですが。  これより先週のベルギーチョコの方が良かったような。  セブンイレブンのレアチーズも良かったなぁ。
 たいへん美味しゅう御座いました。 また、来週。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ