ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

今週のスィーツ

スイマセンが、パソコン入力が不調なのと、それを直す気力が、、、、(^^;)。 てことで、九州旅は落ち着いてからで、先にやっつけ記事を上げさせていただきます。 今週はこれ、パンナコッタとミルクレープのパフェ、320円也。  決して、ミニストップの回し者じゃありませんが、、、、  毎週、違う物が買えちゃうので、またまたミニストップです。  旅の疲れ取りに甘い物は欠かせませんねぇ。
パンナコッタとミルククレープをトッピング  以前のこれのバリエーションですねぇ。  サイト情報です。 メープルカスタードムースをベースに、ぷるぷる食感のパンナコッタと5層のクリームで仕上げ、上にはメープルソースをかけたミルクレープを贅沢にトッピングしました。【605Kcal】
たいへん美味しゅう御座いました。 また、来週。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ