ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

山陰キャンプ旅−5日目

5日目−5月5日  朝、泉大津に到着、どう言う訳か、日頃の行いか?、フェリーは3台目で降りれました。  両側の列の車が運転手が揃わず、私の列が最優先。  さっさと嫁はんを拾って、渋滞になる前に港を出ます。  まぁ、このまま帰っても良いのだけれど、、、、  去年は、室生寺のシャクナゲを見たので、対に評される長谷寺はと検索すると、ルート的に無理もなさそうで、行くことにしました。  着きました。  立派な山門ですねぇ。  泉大津からだとほぼ有料道路に乗って行けるので便利でした。
 例のごとく、階段です。  神社とお寺にはつきものですねぇ。  350段以上とか、、、、、  エスカレーターがぁ、、、、
 階段の横ですが、時期が1~2週間遅かったかなぁ?。  なんと鉢植えも並んでますよぉ。
 本堂舞台前、、、  清水の舞台みたいな作りです。  高いの、、、
 ここにも五重塔が、、、  新緑の中できれいですねぇ。  この時期、新緑が目のごちそうですねぇ。  って、牡丹はどうしたって?  えーっと、時期遅く、何とかよさそうなのを拾ってきました。  以下貼り付けていくだけですがご勘弁を。





 カタツムリも元気に歩いてました。  数は盛りではなかったけど、多くのぼたんを見ることが出来て良かったですよ。  おしまい
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ