ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

南九州へ

 GWは、南九州へ行くぞぉ〜!、おぉ〜!。  って、まだ会社の休みカレンダーが出てません、、、が、行きます。クビになっても、、、もう決めちゃった、、、(^^;)。  だいたい、新年度の休みがこの時期なっても決まらんって、ブラック企業だ。  計画は、、、、、まだぜんぜん決まっていませんが、4月30日の朝に志布志の港に着きます。  霧島国民休暇村に2泊の予定、その後、5月3日に別府から大阪行きフェリーに乗るために、別府の近くのキャンプ場に一泊の予定。  たぶん志高湖キャンプ場になるかも?。  ただ、霧島から別府までの移動が長いので、その中間でよいキャンプ場があれば考えたい気も、、、する。 ◆4月29日 大阪南港かもめターミナル  17:55  | ◆4月30日 鹿児島志布志港      08:55  |  | 霧島国民休暇村キャンプ場 ◆5月1日  |  | 霧島国民休暇村キャンプ場 ◆5月2日  |  | 志高湖キャンプ場 ◆5月3日  |  | 別府観光港       18:45 ◆5月4日  | 大阪南港        06:35  はは、見事に何の計画も立っていない、、、(^^;)。  行きたいのは、桜島、、、、開聞岳、、、指宿、枕崎、知覧、、、などなど、、、、  いやぁ、決まらないですねぇ。  最近疲れちゃって、ゆっくり計画立てる気もない状態、、、、本当に行けるのかなぁ?。  フェリー予約しちゃったもんなぁ。  るるぶも買っちゃったしぃ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ